上沼恵美子、松本人志と4年前に対談「僕にスキャンダルが出たときは…」への答えに「約束果たしたね」の声

2024年01月15日 15:17

芸能

上沼恵美子、松本人志と4年前に対談「僕にスキャンダルが出たときは…」への答えに「約束果たしたね」の声
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)が14日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギヅケ」(日曜前11・40)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)の「週刊文春」報道について触れ“愛ある説教”をしたが、約4年前の対談に注目が集まっている。
 2人は19年11月放送の「快傑えみちゃんねる」で共演。そこで、松本は「もちろん僕は犯罪は一切犯してないです」としたうえで「例えば僕に不倫とかのスキャンダルに出たときに、僕は無視はできないですもんね。そういうときに上沼さんも扱ってくださいね?」と番組で取り上げてもらうよう頼んでいた。

 これに、上沼は「もちろんです!1時間使ってね。スタッフが“やめときましょう”って言ってもやります。そうじゃないと誰が許してくれますか?なんでスルーできますか」と承諾していた。

 上沼は今月14日放送回で「松本さんは、頂点に30年君臨している。2、3年活躍するのも大変な世界で30年。凄い力を持ってる」と言及。「でも、そういう人間は舞台と仕事と私生活が別やというのは、もう通れへん」と、経験を交えながら先輩としての持論を述べた。「自分の人生でありながら人生じゃないのよ」とも語り「ちょっと気が緩みすぎて、脇が甘かったのではと思います。仕事は一流やけど遊びは三流以下」と厳しい言葉を連ねた。

 それでも「休業というのは引退につながりますよね。そんなことでいなくならないで。あなたがこの世界からいなくなるのは、たまらん」と、カメラに向かってメッセージを送った。

 ネット上では約4年前の対談の内容が話題となり「約束果たしたね」「上沼さんのコメントは素晴らしかったですね 愛がありましたよね!」「厳しくも愛情ある言葉だなと私は感じた」「上沼さんは筋通しましたね」「どのタレントさんの言及よりも、一番本音で一番愛があった 尊敬します」といったコメントが寄せられていた。

おすすめテーマ

2024年01月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });