ヒロミ タモリの自宅で唯一怒られたこととは?最高級のおもてなし受けるも「最後に…」

2024年01月15日 08:59

芸能

ヒロミ タモリの自宅で唯一怒られたこととは?最高級のおもてなし受けるも「最後に…」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が、14日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。大御所芸人との交遊を語った。
 タレントのビートたけしや、タモリと親交があるヒロミ。「もうグイグイ行った。タモさんにもグイグイ行ったね。タモさんはもう本当に普通のおじさん。でも、タモさんは本当に料理好きだったりもするから、“なんかちょっと料理作ってよ”って言って、みんなタモさん家に行って、タモさんはずーっと料理作ってるの」と、素顔を明かした。

 タモリの自宅では「最初からずっと出てこないの。“~できたよ、~できたよ”って言って、みんな食べて、タモさんほぼほぼ座らないの。“どう?うまいだろ”って言って、食べてんだけど、俺たちでテレビ見たり映画見たりとかしてる。“次なに?”みたいな」と、ぜいたくなもてなしを受けたという。

 しかし「最後にタモさんが鯛茶漬けを出してね。シメに。俺がその鯛茶漬けを“うまいね~”って言いながら、その鯛を残したわけ。そしたら怒ったね。“なんでお前鯛残すんだよ!”って。そこのこだわりはちゃんとあるんだよね」と仰天エピソードを明かした。

おすすめテーマ

2024年01月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });