ヒロミ “代役”多用の番組にクレーム「お前たちは俺を…」 東野幸治「一応、他の仕事を入れないように」

2024年01月28日 12:16

芸能

ヒロミ “代役”多用の番組にクレーム「お前たちは俺を…」 東野幸治「一応、他の仕事を入れないように」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。番組側の対応に“クレーム”を入れる場面があった。
 この日はコメンテーターとしてヒロミのほか、歌手の泉谷しげるらが出演。MCの東野幸治から「泉谷さん、ぜひヒロミさんの時に一緒にということで」と泉谷からの要望でヒロミとの共演が実現したことが明かされた。

 泉谷は「そうなんですよ。去年9月に体調不良で(欠席した)前日ですよ、お断りして。(代役として)よく来てくださいました。ありがとうございます」と自身の代役として番組に出演してくれたヒロミへの感謝を口に。すると、ヒロミは「泉谷さん、気にすることないです」とキッパリ。「毎回そうなんです、毎回ですよ。指原が休めばいく、泉谷さんが休めば行く」と度重なる代役出演に自虐した。

 それでも、泉谷は「あんた忙しい部類…前日だよ!」と急なオファーへの対応に再度感謝。それでも、ヒロミは「もうフジテレビは何となく、誰かが休んだら俺にいけっていう、そういうパターンなんでしょ?」とボヤキ。

 これに、東野も「だから、ヒロミさんがスケジュール、一応、他の仕事を入れないように、僕がしてます。いつでも代役できるように」とニヤリ。ヒロミは「お前たちは俺をレギュラーにするつもりはないんだよな?」とクレームを入れると、東野は「レギュラーはございませんけど…」とさらりと返し、笑わせた。

おすすめテーマ

2024年01月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });