鈴木奈々「なんで知ってるんですか」 上沼恵美子に離婚理由ズバリ当てられ驚がくも「もう1回結婚したい」

2024年01月28日 14:10

芸能

鈴木奈々「なんで知ってるんですか」 上沼恵美子に離婚理由ズバリ当てられ驚がくも「もう1回結婚したい」
鈴木奈々 Photo By スポニチ
 タレント鈴木奈々(35)が28日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。司会・上沼恵美子(68)の鋭い指摘にあわてるひと幕があった。
 鈴木は、世間に「離婚を2年間秘密にしていたことを謝罪したい」と吐露。「すぐに離婚したとは言わなかったんですね。一般の人と結婚していたので、迷惑かけるかなと思ってしばらく黙ってました」と釈明した。

 離婚理由については「2人で前を向いていこうと話し合って、離婚が成立したんです」と語り、上沼からは「意味分からへん」とのツッコミが。「私が説明しますわ、知ってるから。すごい長いこと付き合ってる時知ってたから」と、上沼にマイクを奪われた。

 「友達になっちゃったんよ、男と女になれなかったんやわ」と代弁する上沼に「え!なんで知ってるんですか?え、なんで、なんで」とオロオロ。「知ってるわ!よくゲストに来たやん。結婚するまでの期間が長いなあと思っててん。ああいうのはよくないのよ、ええとこ2年半。長すぎるねん」と指摘され、「私、5年付き合ってましたからね」と応じた。

 「結婚っておかしいよね。恋人時代とまったく景色が違ってくるのよね。別れてよかった、よかった。まだ若い、35やろ?」と言われ、「もう1回結婚したいです」と宣言した。

 「しなさい。もうあと4回くらいしなさい」との思わぬアドバイスに、「4回!?」と驚がく。「そのぐらいの気持ちでいきなさいってこと。要するに、がんばれよと…どうでもええけど。興味ない」と言い放った上沼に、「ちょっと!興味持ってください!」とすがりつき、笑わせていた。

おすすめテーマ

2024年01月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });