田中みな実 親交ある山里亮太の素顔を明かす「個室に入った瞬間に“間違えたかな?”って思うくらい…」

2024年02月01日 13:24

芸能

田中みな実 親交ある山里亮太の素顔を明かす「個室に入った瞬間に“間違えたかな?”って思うくらい…」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が1日、日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)にVTR出演。MCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(46)について語った。
 以前番組で共演していた山里、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと、今でも食事に行くことがあるという。

 その際、気になったことがあるといい、「山ちゃんって日頃プライベートでメガネかけてらっしゃらないんですよ。その顔がやっぱり見慣れなくて、個室に入った瞬間に“間違えたかな?”って思うくらい見慣れない顔なんですよ」と話した。

 最後は「メガネかけてないとイケメンすぎるので、メガネは絶対忘れないでくださいね」とメッセージを送った田中。これに対して、スタジオの山里は「イジってますね…」とタジタジの様子だった。

おすすめテーマ

2024年02月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });