藤森慎吾、恋人との同棲を公表「ご飯を作ってくれる」 田中みな実イジリには「向こうも向こうの生活が…」

2024年02月01日 13:46

芸能

藤森慎吾、恋人との同棲を公表「ご飯を作ってくれる」 田中みな実イジリには「向こうも向こうの生活が…」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(40)が、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)のYouTubeチャンネルに登場。交際中の恋人とのエピソードを明かした。
 藤森は1月28日に生出演した際、「1年で英語が話せる塾」を運営する三木雄信社長の英語レッスンで、英文で「個人的な話をさせてください 彼女と同棲始めました」という例文が上がると「YES」と回答し「どこからそういう情報がさ…」と吐露。太田光が「始めたんですか?」と驚くと、「始めたとかじゃない、いい、いい」と話をそらしていた。

 放送終了後、太田は「本日のお詫びボード」を通じ「彼女の話に歯切れが悪かった」と藤森にツッコミ。若林有子アナが藤森本人に伝えると、「歯切れも悪くなるでしょ。急にこんなさ、どこにも言ってない…」と吐露した。

 若林アナが「同棲しているんですか」と問うと、うなずいて「まあまあ、楽しい時間をすごさせてもらってます」と告白。「じゃあ、帰ったら彼女さんが待ってる…」というと、「美味しいご飯を作って待ってる」と照れ笑いを浮かべた。

 「お付き合いされて長いんですか?」という質問に対しては、「サンジャポには、何も言わないって決めてるの!」とバッサリ。原因は、太田が、藤森が過去に交際していた田中みな実の名前を出して「最近どう?」などと聞いてくることだといい、「何年も前の彼女の、しかもフルネームを出すなよ!向こうだって向こうの生活があるんだからさ~」とあきれていた。

 若林アナが「この先ずっと一緒にいる?」と問いかけると、「もちろんそうなればいいなと思いますけど、それは私個人の意思ではどうにも…なりたいなとは思っていますよ」と、結婚願望にも触れた。

おすすめテーマ

2024年02月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });