GACKT DAIGOから第2子誕生の知らせ1週間前に受けていた「喜びと幸せのお裾分け本当に嬉しい」

2024年02月01日 18:40

芸能

GACKT DAIGOから第2子誕生の知らせ1週間前に受けていた「喜びと幸せのお裾分け本当に嬉しい」
GACKT Photo By スポニチ
 歌手のGACKT(50)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。前日の1月31日に第2子男児の誕生を報告したタレント、ミュージシャンのDAIGO(45)、女優の北川景子(37)夫妻を祝福した。
 GACKTは「DAIGOから1週間前に連絡があった」と、1週間前に報告があったとし、「嬉しそうに『生まれましたー!』って。喜びと幸せのお裾分けって、本当に嬉しいもんだ」とつづった。

 さらに、「おめでとー、DAIGO!景子ちゃん!」と祝福の言葉を添えた。

 GACKTとDAIGOは、7日に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」で共演。GACKT自身は個人連勝を76まで伸ばしたものの、DAIGOがまさかの大誤算。4問目のプロとアマの管弦楽を聞き違えて不正解と痛恨の選択ミスを犯し、最後のすしでも、漬けマグロを選ぶところを、まさかのカツオを選ぶ痛恨のミスで、強制的に“映す価値なし”に降格してしまったが、実生活では仲の良さを見せた。

 ファンからも「そんなに前から知ってたんですね!!」「お裾分け良いですね」「仲良しだね」「嬉しいニュースは幸せな気分になれますよね」「ステキです!」「またコンビで格付けお願いします」などの声が寄せられていた。

おすすめテーマ

2024年02月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });