第1子妊娠の岡副麻希、「自分がその立場になると想像以上のありがたみ」妊娠中の心遣いに感謝

2024年02月01日 18:15

芸能

第1子妊娠の岡副麻希、「自分がその立場になると想像以上のありがたみ」妊娠中の心遣いに感謝
岡副麻希 Photo By スポニチ
 第1子妊娠を公表したフリーアナウンサーの岡副麻希(31)が1日までに自身のインスタグラムのストーリーを更新。妊娠中の心遣いに感謝した。
 岡副は「先日、主人が飛行機に乗ったときのこと」とつづり、飛行機が表紙の学習帳や飛行機のパズルの写真を公開。「客室乗務員の方が“おめでとうございます。すこし早いかもしれませんが”と嬉しい嬉しいお心遣いを…」と、客室乗務員からのうれしいサプライズを明かし「いつかこのじゆうちょうを持って飛行機にのりたい」とつづった。

 続けて「またまた先日には、公共機関で“よかったら座ってください”と席を譲っていただきました」と報告。「実際に自分がその立場になると想像以上のありがたみと、安心感?で涙が出そうでした。本当にありがとうございました」と感謝の思いを記した。

 最後は「優しい気持ちの伝染、しっかり受け取らせていただきました!私も広めていくぞ!と誓いました!!」と結んだ。

 岡副は2022年4月、レポーターを務めていたテレビ東京「SUPER GT+」での共演をきっかけに出会ったレーシングドライバーの蒲生と結婚。昨年11月に第1子を妊娠したことを発表した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });