国学院大生の相川七瀬 OB&OG人気俳優が49歳誕生日祝福 豪華スリーショットに「素敵」の声

2024年02月28日 09:31

芸能

国学院大生の相川七瀬 OB&OG人気俳優が49歳誕生日祝福 豪華スリーショットに「素敵」の声
相川七瀬公式インスタグラム(@nanasecat)から
 歌手の相川七瀬(49)が28日までに自身のインスタグラムを更新。国学院大出身の芸能人から誕生日を祝われたことを明かし、3ショットを披露した。
 現在国学院大に通う相川は16日に49歳の誕生日を迎えており、「賀集さん@toshiki.kashuと祐奈ちゃん@yunataira_officialがお誕生日してくれました」とつづると、自身が国学院大出身の俳優・賀集利樹と女優・平祐奈から誕生日を祝福されるショットを披露した。

 「嬉しいです いつも本当にありがとう」とつづると、「好きな人たちと過ごす時間は格別に豊かなひとときです 最近、より思うのは大切に思う人と、大切に思ってくれる人と、時を過ごすことの贅沢さ 当たり前ではない今日に感謝です」との思いを記した。ハッシュタグでは「OGOB」「不思議な出会い」「神道」と添えた。

 相川の投稿に、フォロワーからは「素敵なスリーショットですね」「七瀬ちゃんHappy Birthday 楽しい1日良かったね 友達、大事だね」「お誕生日を祝ってくれる人たちがいるのはとても幸せなことですね」「おめでとう(祝)コレからも頑張り過ぎないで続けて行こ~!」といった反響が寄せられている。

おすすめテーマ

2024年02月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });