第1子妊娠中の岡副麻希 「マイナートラブルが絶えなくて」大親友とのマタニティーショット公開

2024年02月28日 08:22

芸能

第1子妊娠中の岡副麻希 「マイナートラブルが絶えなくて」大親友とのマタニティーショット公開
岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から
 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・岡副麻希(31)が28日までに自身のインスタグラムを更新。「同時期にマタニティになるなんて」と大親友とのショットを披露した。
 「あっという間に二月も終わろうとしている…!! 今月は大学一年生のとき、必修の英語クラスが同じで仲良くなった 大切な大切な人の結婚式がありました 今年の一大イベントなので当日をずっっっと楽しみにしてた」と結婚式に出席した際の姿を公開。「そんな日のヘアセットは同じく大学生の頃からお世話になってる もーりちゃんにお願いしました 10.15分でぱぱっと仕上げてくれてまさに神業…後毛はなしにして、伸びっぱなしの髪をすっきりとまとめてもらいました!」などと記し、「#ヘアアレンジ」「#編みおろし」「#ロングヘア」「#お呼ばれヘア」と添えた。

 その後の投稿では、「大親友えりかと 同時期にマタニティになるなんて」と友人とのツーショットも披露。「お互いマイナートラブルが絶えなくて、手放しで喜べるマタニティライフではないかもしれないけど この奇跡的な瞬間を記録にも残せてしあわせです」と感激。「いまどきのハートポーズ?を指南してくれる、いとおしき文女メンバー大好き!!」とつづった。

 「#わせじょ」「#文女」「#マタニティフォト」「#マタニティライフ」と添えた。

 岡副は早稲田大学在学中からフジ「めざましテレビ」に出演するなど、女子大生キャスターとして活躍。2022年4月、リポーターを務めていたテレビ東京「SUPER GT+」での共演をきっかけに出会ったレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚。昨年11月に第1子を妊娠したことを発表した。

おすすめテーマ

2024年02月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });