山口もえ 「巨人のオープン戦を観に家族で沖縄へ」夫・爆問田中に借りたイマイチ?なサングラス姿も披露

2024年02月28日 13:14

芸能

山口もえ 「巨人のオープン戦を観に家族で沖縄へ」夫・爆問田中に借りたイマイチ?なサングラス姿も披露
山口もえのインスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より
 タレントの山口もえ(46)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。沖縄旅行について伝えた。
  山口は「巨人のオープン戦を観に家族で沖縄へ」とコメント。「温泉に入って海を見て美味しいもの食べて 夜はUNOとババ抜きのエンドレス…笑 最高でした」と、海辺や食事の写真などを披露した。

 そして「サングラス忘れてパパさんが貸してくれたんだけど…似合ってる?曲がってない?!?笑」とサングラス姿も公開。ハッシュタグで「旅行好き」「サングラスは借りるもんじゃないね笑」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「マダム感が出すぎてます(笑)」「サングラスはイマイチのような」「素敵な思い出になりますね」「沖縄を満喫してね」などの声が寄せられた。

 山口の夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二は大の巨人ファン。27日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)で、今回の沖縄家族旅行について、妻と娘らとは別行動で息子と野球観戦に行ったことを明かしていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });