爆笑問題・田中 漫才DVDのパッケージ写真がほいけんたに酷似?太田も「似てるよね」

2024年02月28日 13:14

芸能

爆笑問題・田中 漫才DVDのパッケージ写真がほいけんたに酷似?太田も「似てるよね」
爆笑問題の田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(59)が27日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。新作DVDの自身のパッケージ写真がものまねタレントのほいけんた(58)に似ているとの話題で盛り上がった。
 田中は番組内で28日から発売開始となった「2023年度版 漫才 爆笑問題のツーショット」(ソニー・ミュージックソリューションズ)の発売をPR。「昨年の2023年の出来事をもとに、70分超えのノンストップの漫才を収録しているのでぜひ見てほしいです」と売り込んだ。

 田中が気になっているのはこのDVDのパッケージ写真だという。「ここに写真があるんですけど、俺の顔がほいけんたにしか見えない」と話すと、相方の太田光も「似てるよね」と爆笑した。

 田中は「昔からいるよね。すげー、似てるなと思った」と話すと、太田も「お前の真似もやるの?やったら面白いのにね」と話していた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });