第4子妊娠中・加藤夏希「お腹ふっくら、順調」 近影で報告 現在7カ月「お仕事でバタバタ…」

2024年02月28日 09:51

芸能

第4子妊娠中・加藤夏希「お腹ふっくら、順調」 近影で報告 現在7カ月「お仕事でバタバタ…」
加藤夏希インスタグラム(@natsukikato_official)から
 第4子妊娠を発表した女優・加藤夏希(38)が28日、自身のインスタグラムを更新。妊娠7カ月に入り、現在の様子を報告した。
 「お腹ふっくら 順調です」と書き出し、愛おしそうにお腹を支える近影を投稿。「今回はあまり体重増加していなくて、お仕事でバタバタしてるからなのかな?なんて!」とつづり、「なので、産休に入ったらボン!っと太りそうで恐怖です」と吐露。「子供のためにもゆっくり増加して行きたいですね! #7ヶ月」と今の思いを記した。

 この投稿には「分かります(笑)私もずーっとバタバタしてるせいか、体重がキープされてる(笑)助産師さんにビックリされました」「だいぶふっくらしてきましたね!!上のお子さん達もきっと楽しみでしょうね!」と、共感などさまざまなコメントが寄せられた。

  加藤は2014年6月に一般男性との結婚を発表。16年7月に第1子女児、19年2月に第2子男児、21年1月19日に第3子男児を出産した。

おすすめテーマ

2024年02月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });