磯野貴理子「ホントよ、これマジよ」 突然の“激白”に森尾由美&松居直美「えぇ~っ!」

2024年03月31日 21:55

芸能

磯野貴理子「ホントよ、これマジよ」 突然の“激白”に森尾由美&松居直美「えぇ~っ!」
タレントの磯野貴理子 Photo By スポニチ
 タレントの磯野貴理子(60)が31日放送のフジテレビ「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)に出演。突然、「ホントよ、これマジよ」とある告白をして、共演者の森尾由美(57)と松居直美(56)をビックリさせる場面があった。
 1994年4月開始の前身番組から磯野、森尾、松居の3人で続いている長寿番組。

 そのなかで、松居が視聴者からの要望に応じて“巻き肩”解消のためのストレッチを自ら体を使って紹介している時だった。

 自身も“巻き肩”の自覚があるという磯野が途中から松居の隣まで行って一緒に仲良くストレッチ。すると、松居が楽しそうに発した「なんか修学旅行みたいだね」との一言から、「好きな男子だれ?」と磯野が小学生女児のような“妄想トーク”をし始めた。

 思わぬ展開に松居は「由美ちゃんもおいでよ」と誘い、3人並んで楽しそうにストレッチ。「アタシ、タカシくんちょっと好き」(磯野)「由美ちゃんは誰が好き?」(松居)「アタシ?アタシ、体育の先生が好き」(森尾)「超大人~!」(松居)と“小学生女児の妄想トークコント”のような状態が続いた。

 すると、ここで磯野が「年上、好きなの?アタシ絶対年下が好き!」と、恐らく国民の多くがすでに知っているであろうことを激白。「年下が好きなの?」とあえて松居がツッコミを入れると、磯野は「アタシ、小学校の時から年下が好きだったの」といきなり“コントモード”をやめた冷静な声で続けた。

 さらに「小学校6年の時、小4の男の子が好きだった」と明かすと、2人は「えぇ~っ!」とビックリ。「ホントよ、これマジよ」と磯野が強く念押しすると、松居が「さっ、続いてのストレッチ参ります」と苦笑いで話を変え、スタジオはさらなる笑いに包まれていた。

 磯野は2003年12月に当時の担当マネジャーだった7歳下の男性と結婚するも09年11月に離婚。12年9月には24歳下の一般男性と再婚したが、19年5月に「はや朝」内で2度目の離婚を発表している。

おすすめテーマ

2024年03月31日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム