YOU ヒロミから食事誘われるも「スッゴい迷惑」のワケ 妻・松本伊代の前でぶっちゃけ

2024年01月17日 22:53

芸能

YOU ヒロミから食事誘われるも「スッゴい迷惑」のワケ 妻・松本伊代の前でぶっちゃけ
女優でタレントのYOU Photo By スポニチ
 女優でタレントのYOU(59)が17日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」(後7・00)に出演し、タレントのヒロミ(58)への不満を語った。
 「期限を守れない」ことがあるか聞かれたタレントの浅田舞が「1カ月後、数週間後の“ご飯行こうよ”っていう約束とかができない」と明かすと、YOUも約束の日が近づくにつれて気持ちが「重たくなっていっちゃう」と共感した。

 続けて「あ、そうだ!伊代さんいらっしゃる」と、共演者に松本伊代がいることを確認してから「ヒロミさんが先輩なので誘ってくださる」と松本の夫のヒロミから食事などに誘われる際のやり取りを語り始めた。

 ヒロミからは「じゃあ来週な」という形で誘われるという。これにYOUは「後輩なんで“やべぇ。何曜日だろう”と思って」と、後輩という立場のため明確な日にちを聞くことができないとした。すると、週初めくらいに「水曜な」と日にちを告げられるものの「何時だろう?」と、集合時間は不明のまま。「時間とかマジで前の日とかまで言わないのがスッゴい迷惑」と、松本の前でヒロミへの不満を明かした。

おすすめテーマ

2024年01月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });