第1子妊娠中の鷲見玲奈 お尻の部分に…妊婦ならではの悩み明かす「ショック…夫が良くても自分が」

2024年01月17日 09:24

芸能

第1子妊娠中の鷲見玲奈 お尻の部分に…妊婦ならではの悩み明かす「ショック…夫が良くても自分が」
鷲見玲奈 Photo By スポニチ
 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈(33)が17日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。妊婦ならではの悩みをつづった。
 鷲見は「ショック 妊娠線できてた」と投稿。自身のグラビア写真のお尻の部分に「ここ」と記してマルをつけ「お腹は気を付けて保湿してたんだけどお尻は盲点でした 横は保湿してたのに…できるのここかーーーい!!!」と心の叫びをつづった。

 「良い子は面倒くさがらずにちゃんと全身保湿しようね 私も今から頑張る!!!」としつつ「どれだけ気を付けてもできちゃう時はできちゃうからね 私の場合、お尻の正面?部分は全然対策してなかったから後悔しただけ そんなことより前回の健診で先生から『体重増えましたね?』と言われ震え上がっています」と続けた。

 さらに投稿を受けてフォロワーから送られたコメントを紹介。胸や太腿などに妊娠線ができたという体験談を載せた。

 「保湿も大事ですが、子供を身籠もった足跡を愛してくれる旦那さんを育てる方がメリット多い」といったコメントには、「これ系の意見ちらほらあったんだけど違うのよ!!!!!夫が良くても自分が気になるの笑 なんでもかんでも女性は男性のためにやってるという訳ではないのだよ」とつづった。

 鷲見は22年1月、テレビ東京時代に知人の紹介で知り合った男性と結婚。23年10月31日にSNSで第1子妊娠を報告している。

おすすめテーマ

2024年01月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });