中川翔子「号泣された」 FC会員で握手会参加!しょこたんと共演に涙「思い残すことない」と語る芸人は

2024年02月22日 11:22

芸能

中川翔子「号泣された」 FC会員で握手会参加!しょこたんと共演に涙「思い残すことない」と語る芸人は
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレント中川翔子が21日深夜放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。ある芸人とのエピソードを明かした。
 中川は、最近共演した芸人に「号泣されちゃったんですよ」と振り返った。「どうしたの?って聞いたら、“ずっとファンクラブのイベントに参加してたんで。いつか共演する!って夢が数年越しでかないました”って泣いてくれたんですよ。びっくりして!ありがとうございます、と」とやりとりを再現した。

 その芸人は、お笑いコンビ「蛙亭」の中野周平。最近も「すごい忙しいのに、ファンクラブ限定ライブとか普通に来てくれて…言わないで参加してくれて。握手会とかも並んで参加してくれる」と、あくまで一般のファンでい続ける中野に感謝した。

 この日の出演者、男性ブランコ・平井まさあきは「中野は、中川さんに会えたのが本当にうれしすぎて。人生の目標の1番目らしいので、“もう何も思い残すことはない”って言ってます」と報告した。

 中川は「なんで~!いつでも会えるのに。いまだにスゴイ熱量で」と驚くと、「怖いですよね…やめさせます」とかまいたち・山内健司。「いやいや、ありがたい!言ってくれればいいのに。感謝してます、ありがとう」と笑顔をみせたが、山内は同番組のナレーションを担当する中野の相方・イワクラに「これ聞いてるよね?イワクラ、やめさせて」と画面を通じて伝え、笑わせた。

 ちなみにイワクラは「しょこたんさん、怖かったですよね。私がきっちりやめさせます」とナレーションで応じていた。

おすすめテーマ

2024年02月22日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });