“松本人志ものまね”で大ブレイクのJPが“窮状”明かす「業界の皆様、仕事がないので下さいw」

2024年02月22日 16:50

芸能

“松本人志ものまね”で大ブレイクのJPが“窮状”明かす「業界の皆様、仕事がないので下さいw」
ものまねタレントのJPインスタグラム(@metamonjp)から
 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)のものまねで大ブレイクしたタレント・JP(40)が22日までに自身のインスタグラムを更新し「業界の皆様仕事がないので下さいw」と呼びかけた。
 19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)のものまね芸人回にゲスト出演したJPだったが「2年間で3回もゲストに、、有難いです」と番組への感謝をつづっていた。

 「でもJPの内容はモノマネではなく激ヤバ内容でしたw今日も安定してヤバいJPさんでした」と収録を振り返っていた。

 続けて「モノマネ仲間の皆さん本当に有難うございました。そして、業界の皆様仕事がないので下さいw」とし、「仕事のご依頼はインスタのDMでお問合せください」と“ラブコール”を送っていた。

おすすめテーマ

2024年02月22日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });