42歳・中鉢明子、第4子を妊娠! 和田アキ子役で話題 今は海外で3児の母「凄い」「理想の年の重ね方」

2024年02月22日 11:15

芸能

42歳・中鉢明子、第4子を妊娠! 和田アキ子役で話題 今は海外で3児の母「凄い」「理想の年の重ね方」
中鉢明子インスタグラム(akiko_harlem)から
 海外を拠点に活動する女優でモデルの中鉢明子(42)が22日、自身のインスタグラムを更新。第4子を妊娠していることを公表した。
 今月18日に誕生日を迎えた中鉢は「Turned 42 & 5 months pregnant」と書き出し、「誕生日が来て42歳に 今年は家族が増えます」と発表。「今妊娠5ヶ月でまだお腹はそんなに目立たないけど全体的に丸みが出てきました」と記した。

 ハッシュタグでも「#妊娠5カ月 #3児のママ4人目妊娠中 #妊婦 」と報告。「お誕生日おめでとうゴッドマザー!」「明子さん見ていて、やっぱり歳の重ね方が素敵でっす!!元気貰えます!素敵な42歳にしてください」「なんか年々若返ってない?羨ましい」「ダブルでおめでとう」「4人目!凄いですね」と、祝福のコメントが寄せられた。

 中鉢は2007年ミス・ユニバース・ジャパンで3位となり、容姿が似ていたことから和田アキ子の半生を描いた08年のフジテレビ系ドラマ「和田アキ子物語」で和田役に抜擢されたことでも話題に。13年6月に結婚していたことと第1子妊娠を15年1月に発表し、翌2月に体重3900グラムのビッグな長女を出産した。ブログでは夫について「アフリカのマリ共和国生まれ、人生の半分以上をニューヨークで過ごすも根っからのアフリカの男気あふれる夫」と説明している。

おすすめテーマ

2024年02月22日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });