第1子妊娠中の岡副麻希 「大活躍」のマタニティーコーデ披露も撮影者の夫には不満?「ひどいときは…」

2024年02月29日 10:46

芸能

第1子妊娠中の岡副麻希 「大活躍」のマタニティーコーデ披露も撮影者の夫には不満?「ひどいときは…」
岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から
 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・岡副麻希(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのマタニティーコーデの全身ショットを披露した。
 「UNIQLOの#マタニティレギンス大活躍してます」と黒のレギンスを着た全身ショットを披露。「とにかく楽ちんで動きやすく お腹の部分も生地で覆われてるので安心感。上から腹巻きもしてます」とつづった。

 「夫に写真撮って~と言っても基本的に1.2枚てきとーに撮られて終了。笑(撮り直してくれません!)ひどいときは被写体の私を見ずにぱぱっと撮られるのよ」とカメラマンの夫への不満も吐露。「昨日も、あーだこーだと言い合ってたら(3枚目、どう見ても遠すぎるよね?笑)通りがかりの人たちに笑われてしまう始末」と苦笑した。

 「#マタニティコーデ」「#ウルトラストレッチマタニティレギンスパンツ」「#レギンスコーデ」「#ユニクロ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「めちゃくちゃかっこいい!」「コーデめっちゃ可愛いです!」「とても動きやすいように見えて素敵です」などとコーデへの反応のほか、「ははは、確かに遠い」「ご主人はお上手」「遠くて斬新」「旦那さんのカメラのセンスは、全て車の運転に回ってます」「かなり遠いな!」など夫の撮影へのツッコミも相次いでいる。

 岡副は2022年4月、レポーターを務めていたテレビ東京「SUPER GT+」での共演をきっかけに出会ったレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚。昨年11月に第1子を妊娠したことを発表した。

おすすめテーマ

2024年02月29日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });