オズワルド伊藤 妹・沙莉が通っていたダンスチームに「無茶苦茶気の強い子が後の…」超人気アイドルに

2024年03月11日 09:17

芸能

オズワルド伊藤 妹・沙莉が通っていたダンスチームに「無茶苦茶気の強い子が後の…」超人気アイドルに
「オズワルド」の伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」が、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(49)のYouTubeチャンネルに出演。11日までに更新された動画で、伊藤俊介(34)が、妹で女優の伊藤沙莉(29)のデビュー秘話を語った。
 「沙莉なんて、我が家のファイナルウェポンですから。あいつがコケない限り、伊藤家の失脚はありえないんで、今」と妹に絶大な信頼を置いている俊介。「あいつ、俺が芸人になるときに既にちょっと上り調子だったんで、俺も1秒も反対されなかったんですよ。“芸人になる”って言っても」と、母子家庭だったが母に芸人になることを止められなかったそう。

 沙莉は8歳で子役デビュー。俊介は「最初俺がサッカーやって、真ん中の妹がバレーボールやってたんで“なんかやりたい”ってダンス習って…が多分最初」といい「そのときの子供たちが一斉に子役オーディション行かされて、たまたまあいつだけ受かって、そっちに流れてった」と説明した。

 当時について「そのとき(沙莉が)ダンスやってて、僕らも観に行ったりしてたら、沙莉のダンスチームに無茶苦茶気の強い子がいて。こいつえらい気合入ってんなって。でもダンスもめちゃくちゃうまくて。それが後の板野友美」と明かした。

おすすめテーマ

2024年03月11日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム