霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」

2024年03月11日 20:24

芸能

霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」
霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から
 人気セクシー女優・霜月るな(33)が11日に自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)を擁護する発言について、誹謗中傷が寄せられていることを明かしたが「痛くもかゆくもない」と一蹴した。
 霜月は「みんな私の事を言いたい放題、書きたい放題。全然関係ない事を粗探しするのに必死ですね。まあ、今更何をされても 別に痛くもかゆくもないです」と投稿。

 また「でも、明らかに松本人志さんを待っているファンはむちゃくちゃ沢山いるしみんな応援してます。復活を待ってます。松ちゃんが負ける訳ない。でも確実に流れは変わってきてると思います。私はそう思います」と松本にエールを送っていた。

 「ちなみに。私が参加したリッツカールトンの記事に関して間違っている部分は、他にもありますよ。そして、証言するのに、なぜこんなに時間がかかったのか?今更なぜ?とみなさん、よく書いていますが。私が顔出しで名前や職業も全てさらけ出した上で証言したら沢山のアンチや誹謗中傷がくると思っていたので自分の中で覚悟を決めるのに時間がかかりました」と、告白するまでに時間がかかった経緯も説明していた。

おすすめテーマ

2024年03月11日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });