寺島しのぶ 「久々に再会」した人気女優の体調気遣う「心配だったから思わずハグ…元気そうでよかった」

2024年04月12日 16:10

芸能

寺島しのぶ 「久々に再会」した人気女優の体調気遣う「心配だったから思わずハグ…元気そうでよかった」
寺島しのぶのインスタグラム(@shinobeee_)より
 女優の寺島しのぶ(51)が12日までに、自身のSNSを更新。共演も多い女優の米倉涼子(48)について伝えた。
 寺島は自身のインスタグラムで「ティファニーパーティー」とコメント。華やかなメークにブラックドレス姿の自撮り写真を公開した。

 そしてスレッズではこのイベントを取り上げたニュースを受け、「こうやって並ばせていただいてるうちが花ですね。芸能界、諸行無常の響きあり」と投稿。

 「米倉さんには久々に再会して、彼女の体調心配だったから思わずハグしちゃいました。元気そうでよかった^_^」と安堵していた。

 米倉は2019年に主演ドラマの制作発表記者会見で、難病の低髄液圧症候群であることを公表。昨年出演したラジオ番組では「持病じゃないです。事故からです。多分。事故が原因ですよね。ちょっとした転んだりとかぶつかったりとか反動とかそういう。なので、今も3年半で6回ぐらいそれ治療やってて」と明かしていた。

 低髄液圧症は、本来なら一定であるべき「髄液圧」が低い状態のために起きる症状で、起き上がると頭痛が増したり、めまいや吐き気、耳鳴りや、全身が疲れやすくなったりする。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム