菊川怜 突然のボーイッシュヘアにファン騒然「髪が短くなって若返った感じ」「時がとまったの?」

2024年04月12日 18:15

芸能

菊川怜 突然のボーイッシュヘアにファン騒然「髪が短くなって若返った感じ」「時がとまったの?」
菊川怜のインスタグラム(@rei_kikukawa_official)より
 女優の菊川怜(46)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットが話題を呼んだ。
 菊川は「テレビ大阪、BSテレ東などで放送されるドラマアディクト『買われた男』にレギュラー出演します」と告知。「8年振りのドラマ出演です」と伝え、「ご覧いただけたら、嬉しいです」と台本を持った姿を公開した。

 この投稿にフォロワーからは「うわ、ショート!!お似合いです」「髪ショートカットだ!」「髪が短くなって若返った感じ」「菊川さんだけ時がとまったの?なんでそんなに可愛いんだろう?」「髪型がどんどん短くなっても似合ってて素敵です」などの声が寄せられた。

 菊川は2017年4月に、料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の元社長で実業家の穐田誉輝氏と結婚。19年4月に第1子、20年12月に第2子、22年10月に第3子を出産していたことを公表している。

おすすめテーマ

2024年04月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム