おぎやはぎ小木 亀梨和也と交際報道の田中みな実にLINEで質問 返答に「すげえなさすがだなと思って」

2024年01月12日 12:51

芸能

おぎやはぎ小木 亀梨和也と交際報道の田中みな実にLINEで質問 返答に「すげえなさすがだなと思って」
「おぎやはぎ」の小木博明 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が11日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に生出演。KAT―TUNの亀梨和也(37)とフリーアナウンサーの田中みな実(37)の交際について語った。
 年末年始に結婚、離婚の報道が相次いだという話から、矢作兼が「結構この番組で言うと田中みな実の話をよくしてたから。なんか社長に口説かれたとか、あれはウソだとか」と話すと、小木博明も「そうそうそう。あれはすぐに俺が連絡したら、会ったこともないって言った」と回顧。続けて矢作が「まさかの亀梨くん。びっくりしたよ」と驚きを口にした。

 「でもなんかめっちゃくちゃ合わない?この2人」と続けると、小木も「合う。めちゃくちゃ合う」と断言した。矢作は「なんかもう、美意識高い2人っていうさあ。亀梨くんって奇麗じゃん。つるんとしてて絶対美意識高いじゃん。もうちゃんとしてそうじゃん」と絶賛した。

 小木が「そうだね。お互い高め合っていくんだろうな」と同調すると、矢作は「これすげえ本当にプライベートの会話が合うんじゃねえかと思うんだけど」「2人で美容やって、2人でジムとか行ってそうなぐらい、なんか合うよね」としみじみと話した。

 小木は一部報道では両家が話し合いを行い、結婚間近と報じられたことに関し、「すぐ俺田中みな実にLINEしたからね。“これは本当なのか”って」とぶっちゃけ。「そしたら“結婚はしてないし、両家とも会ってない”と」と返されたと言い、「そうだから“両家はないけども、まあまあでも交際に関してはどうなんだ“と。“俺だけに言ってくれ”と」と再度尋ねたとした。

 矢作が「ウソ、言っていいわけ。そんなの」と心配したが、小木は「でも、その時の返しがやっぱさすがだと思う。“みな実は、みんなのみな実だから”って」と打ち明けた。

 矢作は大笑いしながら「なんで小木に対して“みんなのみな実”って言ってんの」とツッコんだが、小木は「でもねすげえなと思った。“みな実はみんなのみな実だから”って、俺に言うんだよ、個人的に。参ったと思ったよ俺、すげえなさすがだなと思って」と絶賛した。

 「で、これ以上聞くことはないなと思って。もうやめたけど」と小木。現在は「事務所の方がもう“仲良くさせていただいてます”みたいになってんだよね。認めたみたいなニュースになってるけど」と話した。

 矢作が「同い年なんだね」と話すと、小木は「そうね。またそれもいいね、同じ年って言うのもこれもまた」と語った。矢作が「いいじゃない。ビッグカップル」、小木も「今度はうまくいってほしいな。ナイスカップル」と続けた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });