DAIGO姉・影木栄貴さん 弟夫婦の結婚記念日を似顔絵で祝福 義妹北川景子の美しい顔に感嘆の声

2024年01月12日 14:51

芸能

DAIGO姉・影木栄貴さん 弟夫婦の結婚記念日を似顔絵で祝福 義妹北川景子の美しい顔に感嘆の声
DAIGO Photo By スポニチ
 タレント・ミュージシャンのDAIGO(45)の姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さん(51)が12日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。
 DAIGOと妻・北川景子(37)の結婚記念日を似顔絵で祝福した。

 影木さんは「祝結婚8周年」という言葉とともに、北川の美しい横顔と、背後で鉄板ネタの「ウィッシュ」ポーズをするDAIGOのイラストを披露。

 「DAIGO&景子ちゃん結婚記念日おめでとう 景子ちゃんと家族になって8周年 たくさんの幸せをありがとう」と祝福し、「さすがに1発描きはできなかったが、結局あまり似なかったー 時間なくて落書きですまん」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「愛情感じます」「素敵なご家族」「景子さんおきれい」「そっくりです」「お2人ともすごく似ています!」といった声が寄せられた。

 DAIGOと北川は2016年1月11日に結婚し、2020年に長女が誕生。昨年9月には第2子妊娠を発表している。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });