ヒロミ 24年の目標「60歳に向けて…」 今年59歳で気付いたこと「意外とそうじゃないかもしれない」

2024年01月12日 22:56

芸能

ヒロミ 24年の目標「60歳に向けて…」 今年59歳で気付いたこと「意外とそうじゃないかもしれない」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、今年の目標を明かした。
 今年で59歳となるヒロミは「暮れからちょっとバタバタ忙しいのと、体調がよれたりなんかもして、自分なりにも考えて今年はいろいろちゃんとしよう」と誓った。

 「ここまで59年間、ほぼ大体で生きております」と自身の人生を振り返り「今年から60歳に向けて、いろいろちゃんと生き方を考えよう。思い付きで生きていくのはもう辞めよう。ということに何となく気付きまして」と語った。

 今年は「自分なりにいろいろ動いていこうかなと思っています」とし「芸能方面の仕事だとか、キャンプ場なんっていうのもありますし。本当に思いつきで、大体行けんだろうとかって言ってやってきましたが、意外とそうじゃないかもしれないなって、ここ最近気付いた」と、生き方をしっかりと見つめ直すことを決意した。

おすすめテーマ

2024年01月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });