ダレノガレ明美 西武移籍の甲斐野へエール「西武でもモンチッチらしくね」話題の記念ショットも再投稿

2024年01月12日 07:48

芸能

ダレノガレ明美 西武移籍の甲斐野へエール「西武でもモンチッチらしくね」話題の記念ショットも再投稿
ダレノガレ明美 Photo By スポニチ
 モデルでタレントのダレノガレ明美(33)が11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。国内フリーエージェント(FA)権を行使してソフトバンクに移籍した山川穂高内野手(32)の人的補償として、西武への移籍が決定した甲斐野央投手(27)へ熱いエールを送った。
 ダレノガレは昨年11月、自身がMCを務めるCSスポーツライブとYouTubeで配信されている「鷹BAKA軍団」で、ソフトバンクの甲斐野央、板東湧梧、大津亮介の3投手と共演。

 共演時4人で撮った写真を添えて、「モンチッチ!!西武でもモンチッチらしくね 応援してます モンチッチが怪我なく活躍して、家族と元気よく過ごしていればOK」と西武への移籍が決定した甲斐野に対してエールを送った。

 西武は11日、国内フリーエージェント(FA)権を行使してソフトバンクに移籍した山川穂高内野手(32)の人的補償として、甲斐野央投手(27)を獲得すると発表した。一部報道では、日米通算163勝を誇るベテラン左腕・和田毅投手(42)の名前が挙がっていたが、西武は18年ドラフト1位の160キロ右腕に白羽の矢を立てた。

 静岡県内で自主トレ中だった甲斐野は「突然でしたがホークスには本当に感謝しかありません。ケガから復帰した時にマウンドでファンの皆さんから受けた声援もずっと忘れません。今後のホークス戦でも、こっそり僕だけ応援してほしいです」とコメント。ソフトバンクは3年連続4人目のFA人的補償でのドラフト1位の流出となった。

おすすめテーマ

2024年01月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム