ヒロミ 松本伊代との結婚30年にドッキリから…希望の高級車「ゲレンデ」プレゼント

2023年12月31日 19:32

芸能

ヒロミ 松本伊代との結婚30年にドッキリから…希望の高級車「ゲレンデ」プレゼント
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻の歌手でタレントの松本伊代(58)にドッキリを仕掛け、最後は結婚30年のプレゼントに松本が欲しがっていた高級車をプレゼントする動画を披露した。
 ヒロミは前日、松本がケガをして「車もう乗らないかもしれないなって言って、手放しちゃったんですね。そうしたら元気になって車乗ろうかなって。何乗りたいのって聞いたら、ベンツのゲレンデに乗りたいと」と語り、スズキのジムニーをメルセデスAMGのGクラス、通称「ゲレンデバーゲン」に大幅改造した動画を投稿した。

 この日は「ちょっと小さいかなっていうのは本人気づくかもしれませんが…」と言いながらも松本に見せると「わ~!かわいい!すごい白!?夢のゲレンデ、かわいい、すごいね~」と大喜び。だが、ドライブするうちに、「日本車っぽいね」と疑い始め、テープで隠されたハンドルのスズキの「S」マークなどに「あれ?ん?」と首をひねったところでヒロミが「はい、わかりました。すみませんでした。これ、スズキのジムニーでした。でもかわいいでしょ?ゲレンデっぽくて」とネタばらし。

 その後「どんだけ似ているかっていうの、ベンツに行って見てみようか」とAMGのディーラーに。ディーラーの前に置いてあったのは2000万円超の「G63」。「大きさが違う!いいにおい!エンジン音がやばいね」とはしゃぐ松本にヒロミは「じゃあ、これ乗って帰りますか」と語り、不思議そうな顔の松本に「ママがゲレンデに乗りたいと言っていたので、これはうちのらしいです。結婚30年記念ということで、このまま乗って帰っちゃいましょう!」とちゃんと“本物”も買っていたことを明かした。これには松本も「本当?すごい!ありがとうパパ!!」と大喜びだった。

おすすめテーマ

2023年12月31日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });