元AKB48森杏奈 3年前に結婚していた 第1子妊娠も報告「間もなく出産を予定しております」

2023年12月31日 14:26

芸能

元AKB48森杏奈 3年前に結婚していた 第1子妊娠も報告「間もなく出産を予定しております」
森杏奈インスタグラム(@_morianna)から
 元AKB48でタレントの森杏奈(29)が31日、自身のインスタグラムで、3年ほど前に結婚していたことと第1子妊娠を報告した。
 ウエディングドレス姿のショットをアップし、「いつも応援してくださっている皆さまへ 突然のご報告になりますが 私、森杏奈は3年程前に入籍していた事をご報告させていただきます」と報告。

 「このタイミングでのご報告となった理由につきましてはYouTubeをご覧いただければと思います」とし、この日投稿した動画の中で「海外でモデルのお仕事をさせていただいておりました。その契約上、皆様にお話しをするのが遅くなってしまいました」と説明。契約が31日に切れることでこの日の発表となったことを伝えた。

 「そしてこの度、新たな命を授かる事が出来ました。間もなく出産を予定しておりますので、無事に出産いたしましたら改めてご報告させていただければと思います」と第1子妊娠を報告。

 「日頃から応援してくださっている皆さま、お世話になっている関係者の皆さまに感謝を申し上げると共に 今後も変わらず、お仕事は続けさせていただきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします」とメッセージを送っている。

おすすめテーマ

2023年12月31日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });