藤森慎吾 都内のバーで人気俳優とばったり遭遇し…「入り口で土下座しました」その理由

2024年01月08日 13:37

芸能

藤森慎吾 都内のバーで人気俳優とばったり遭遇し…「入り口で土下座しました」その理由
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(40)が6日、自身のyoutubeチャンネルを更新。友人で俳優の山田孝之(40)とバッタリ遭遇した際のエピソードを明かした。
 映画「闇金ウシジマくん」で共演して以来連絡取り合ったり、小栗旬を介して会ったりする間柄の2人。藤森の相方・中田敦彦と3人で、ぶっちゃけトークを繰り広げた。藤森は都内のバーで山田とバッタリ会った時のこととして、「山田孝之にお店のバーの入り口で土下座しました」と衝撃の告白。藤森が会計をして、帰る用意をいていると、山田が「帰らせねぇよ」としがみついてきたという。

 「今日はすまん。帰らせてくれ」と懇願した藤森だったが、山田にクレジットカードを取り上げられたため、「“ちょっと待ってくださいよ”と土下座をして帰らせてもらった」という。

 興味津々の中田は「見逃したんですねえ~!!そういう話しないんですよ。聞かせて欲しいんだよな。(藤森)誰といたんですか?」と詳細を山田に尋ねた。

 「それはプライバシーなので…(黙ってないと)じゃないと俺も何を言われるか分からない」と藤森の体裁を守った山田。

 「お互い爆弾抱えてるから。別に何もやましいことはないんだけど、たまたまそこでお会いしてっていうね」と弁解していた藤森の姿に「いいねぇ、やんちゃしてるね」と中田はツッコんだ。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月08日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });