信長ゆかりアナ、第1子妊娠 夫は元Jリーガー増田繁人 直前に現役引退発表「立て続けで忙しないですが」

2024年02月19日 15:38

芸能

信長ゆかりアナ、第1子妊娠 夫は元Jリーガー増田繁人 直前に現役引退発表「立て続けで忙しないですが」
信長ゆかりアナX(@03yu_kari30)から
 フリーアナウンサーの信長ゆかりが19日、自身のSNSを通じ、第1子を妊娠したと発表した。夫はJリーグ秋田、岡山などでプレーし、2020年から2年連続で日本プロサッカー選手会副会長も務めた増田繁人。
 モデル活動を経て、2017年4月から2019年9月まで瀬戸内海放送のアナウンサーを務めた信長。当時入社最年少でKSBスーパーJチャンネルのメーンキャスターに抜てきされるなど活躍した。瀬戸内海放送を退社後はフリーアナウンサーとして活動。2019年11月、増田との結婚を発表していた。

 増田は2022シーズン限りで秋田との契約を終え、オーストラリア2部ハイデルバーグ・ユナイテッドへ移籍。今月15日に現役引退を発表したばかりだった。

 夫の引退に際し、妻としての思いを長文を「note」に投稿していた信長。「多くの方に読んでいただいたようで本当にありがとうございました」と反響に感謝した上で、「夫の引退報告から立て続けで忙しないですが、皆様にご報告です。この度チーム増田に新メンバーが増えます」と妊娠を発表。「妊娠8ヶ月に入り、体調も安定しています。私にとっても変化の年となりますが、今後とも見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

おすすめテーマ

2024年02月19日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });