若嶋津&高田みづえさん長女・アイリ 第1子妊娠報告「悪阻のフルコース」乗り越え「桜が咲く頃」出産予定

2024年02月19日 21:40

芸能

若嶋津&高田みづえさん長女・アイリ 第1子妊娠報告「悪阻のフルコース」乗り越え「桜が咲く頃」出産予定
アイリ公式インスタグラム(@airy0122)から
 大相撲の元大関・若嶋津(67)と元歌手の高田みづえさん(63)の長女でモデルのアイリ(35)が19日までに自身のブログを更新し、第1子を妊娠、まもなく出産を控えていることを明かした。
 アイリは「この度、お腹に愛おしい命を授かりました。現在妊娠9ヶ月で、桜が咲く頃に家族が増えます」とつづり、ふっくらとしたお腹に愛おしそうに手を当てる写真を投稿した。アイリは21年10月に結婚を発表している。

 「一瞬かたまってしまったくらい、ミラクルなタイミングでお腹に来てくれた赤ちゃん」とし「安定期に入ってもおさまらないひどい悪阻のフルコースに何度も心折れかけましたが(ほぼ折れてました笑)、夫や家族、周りの人たちの愛たっぷりの支えのおかげでどうにか毎日息をして今日まで無事に来ることができ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。 みんなの優しさに涙涙の日々でした。理想とは程遠いマタニティ生活だったけど、母になるとはそーゆーことなんだと早速教えてもらったような気がします」とつづった。

 また「どんなお顔で、どんな風に笑って、どんなことを幸せに思う子なのかな。早く会いたいよ。デレッデレ確定な夫のお父さんになる姿、両家両親のおじいちゃんおばあちゃん姿が今からとっても楽しみです。いつもあたたかく見守ってくださっている皆さま、新メンバーが増える我が家を今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とした。

 アイリが大好きな米国トップモデルのジジ・ハディッドのマタニティ・フォトを同じような写真を撮るために、夫も髭を伸ばして協力してくれたという写真も投稿した。

おすすめテーマ

2024年02月19日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });