菊地亜美 家族で行ったドバイ旅行で準備万端のはずがまさかの悲劇…「あれは凄かったよ本当に!」

2024年06月04日 06:30

芸能

菊地亜美 家族で行ったドバイ旅行で準備万端のはずがまさかの悲劇…「あれは凄かったよ本当に!」
菊地亜美 Photo By スポニチ
 タレントの菊地亜美(33)が3日放送の日本テレビ「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)にゲスト出演。3月に家族で旅行に行ったアラブ首長国連邦のドバイで、まさかの事態に驚いたことを報告した。
 この番組は、MCのお笑いコンビ「千鳥」の大悟が、芸人たちの私生活の領収書をエピソードとともに査定。金額に見合う面白さと判断すれば「承認」とし、全額分をキャッシュバックするといった内容。

 菊地は「IMGワールドオブアドベンチャー入場チケット(ドバイ)」の15114円の領収書を持参し「今年の3月に家族旅行でドバイに行ったんですよ。遊園地で買った優先入場のチケット。子供がまだ小さいんで、大人2人分の」と説明。菊地はこの準備が「台無しになったんです。これを目当てに行ったのに、あれは凄かったよ本当に!」と語った。

 菊地は18年に一般男性と結婚。新婚旅行で訪れたのがドバイだったため「思い入れがあった」と言う。今回は長女が3歳になったことから、思い出のドバイに家族で行こうと決めたものの、「すごい大きいテーマパーク」のため、子供が並ぶのは辛いな、と思い優先入場券を購入したという。

 だが、現地に行ってみると「人がいないんです」と衝撃の展開。駐車場もガラガラ。定休日かと疑い、暇そうにしているスタッフに聞くと、優先パスを見て「こんなの売っているの?あなた何人?って。どこで買ったの?みたいな」と語った。

 また、子供が小さかったため乗れなかった乗り物に「ママ可愛いから乗って」と言われパワーパフガールズのアトラクションに1人で乗る映像も披露。「こんなにかわいいんだから、そんな対して動かないんだろうな」と思ったが、はげしく回転。たった1人で乗り、涙ぐむ姿も見せ、アクセサリーとか大丈夫と言われたのに「全部飛んで…」と訴えたものの、差し戻しとなってしまった。

 MCの千鳥・大悟は「旅行の失敗って一番思い出になりますから。これお金払っちゃったなあ、といつまでも言えるご家族でいてください」と語った。

おすすめテーマ

芸能の2024年06月04日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム