西川貴教、「ちょっとした香りがスゲぇ素敵」も鈴木愛理の鋭い指摘に「わしゃ騙されとんのかい」

2024年01月19日 16:11

芸能

西川貴教、「ちょっとした香りがスゲぇ素敵」も鈴木愛理の鋭い指摘に「わしゃ騙されとんのかい」
歌手の西川貴教 Photo By スポニチ
 歌手の西川貴教(53)が18日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)に出演。現場で相手に惹かれる瞬間について語った。
 グッとくる瞬間を聞かれた西川は「舞台とか1カ月、2カ月ずっと稽古場で毎日稽古着。汗もかく。その中で香水じゃなくてボディークリームくらいのちょっとした香り(にグッとくる)。ちょっと近い芝居をやった時に〝あれ?いい香りするな〟って思うくらい。それくらいの感じで稽古場にいらっしゃる感じがスゲぇ素敵」と答えた。「香水じゃなくてボディクリームとか…」と、あくまで自然な香りであることを強調した。

 これに対しMCの鈴木愛理は「それボディクリームみたいな香水ふってますよ」とバッサリ。「ボディクリームなんて継続時間限られていますから。ボディクリームみたいな香水」と鋭い指摘をすると、西川は「わしゃ騙されとんのかい。やられとるがな!!」と叫んだ。

おすすめテーマ

2024年01月19日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });