ヒロミ 松本人志の文春提訴に「本人から言葉を聞きたい」

2024年01月23日 11:55

芸能

ヒロミ 松本人志の文春提訴に「本人から言葉を聞きたい」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が23日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が、自身が飲み会で性的行為などを強要したとする疑惑を報じた「週刊文春」の発行元・文芸春秋などを相手取り、名誉毀損(きそん)に基づく損害賠償のほか、記事の訂正を求めて、東京地裁に提訴したことについて私見を述べた。

 ヒロミは「裁判ではっきりしようという。何年かかるのか分からないけど、本当にそういうことがないのなら、ちょっと本人からそういう言葉を聞きたいとは思う」と、松本からの説明を求めた。

 さらに「雑誌はいろいろ出ていて、そっちの情報だけが多くて。僕は仕事もしたことがあるから、知っている人。でも私生活とか、飲み会は行ったことはないから分からないから。(記事の内容と)違うというのは聞きたいというのはあるかな」と語っていた。

おすすめテーマ

2024年01月23日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });