福原愛さんが中国で“通販タレント”に挑戦 上沼恵美子「びっくりしましたね」

2024年02月11日 18:28

芸能

福原愛さんが中国で“通販タレント”に挑戦 上沼恵美子「びっくりしましたね」
福原愛さん Photo By スポニチ
 上沼恵美子(68)が、11日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(35)が中国で“通販タレント”に挑戦したことに驚きの声を上げた。
 「“オンナ”の行動は予測不可能!?SP」のコーナーで、福原さんが自身のSNSを使った2時間の生配信でライブコマースを行い、アクセサリーや歯ブラシ、スマホケースなどを紹介したことを報告。上沼は「びっくりしましたね…愛ちゃん」と語った。

 中国でも人気のある福原さんだけに総視聴者数は約141万回を記録も、売り上げは約48万円と、期待ほどの売り上げではなかったと、中国では報じられているという。

 上沼は過去に何度も通販番組への出演オファーを受けたを明かし「『これいいですよ、あはは~~』とかいうだけでウン百万、って言われて…。断りましたよ」と明かすと、共にMCを務める高田純次からは「断った!な~んだもったいない。棚からぼた餅なのに~」と突っ込んでいた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月11日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });