日テレ 活動休止の松本人志に言及 「ガキ使」は浜田雅功のみ出演で継続 「成り行きに注視していきたい」

2024年02月26日 14:20

芸能

日テレ 活動休止の松本人志に言及 「ガキ使」は浜田雅功のみ出演で継続 「成り行きに注視していきたい」
日本テレビ社屋 Photo By スポニチ
 日本テレビの石澤顕社長が26日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行い、女性への性加害疑惑を報じた「週刊文春」との裁判に注力するため活動を休止したお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)について言及した。
 「番組対応につきましては、活動休止されてから新たな制作には関わっていない。出演のない状況が続いている。受け止め方につきましては裁判係争中の事案ということでコメントについては差し控えたい。成り行きに注視していきたいという状況」と語った。

 同局系では、読売テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)を放送。2番組とも浜田雅功のみが出演している。

 「…ガキの使いやあらへんで!」について、同局は1月に松本抜きで番組を継続していくことを明らかにしている。

おすすめテーマ

2024年02月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });