スクールゾーン橋本 妻の第2子妊娠を公表「二児の父としてより一層…」 韓流あるあるで人気

2024年02月26日 19:33

芸能

スクールゾーン橋本 妻の第2子妊娠を公表「二児の父としてより一層…」 韓流あるあるで人気
韓流ドラマあるあるで注目の「スクールゾーン」橋本稜
 お笑いコンビ「スクールゾーン」の橋本稜(32)が26日、自身のインスタグラムで、妻が第2子を妊娠中であることを公表した。
 「2023年の2月に籍を入れこの度、妻のお腹に新しい命を授かりました。無事安定期を過ぎ、息子もお兄ちゃんになるのを楽しみにしております」と報告。「これからは二児の父としてより一層頑張って参ります」と決意をつづった。また「性別はりょう子ちゃんでした!」とも記している。

 投稿には、芝生の上で四つんばいになりながら、小さな子を背中に乗せる、ほのぼのとした写真を添えた。

 橋本のうれしい報告に、返信欄には「元気な赤ちゃんが生まれますように」「本当に素敵なパパです」「りょうこちゃん元気に産まれて来てください」「二児のお父さんFIGHTです」など、祝福や激励の声が多数届いている。

 スクールゾーンは2010年に橋本、俵山峻の2人で結成。橋本は韓国ドラマあるある、K-POPあるあるなど、韓国ネタで人気を集めている。

おすすめテーマ

2024年02月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });