西村季里子、不妊治療を経て「やっと」第1子を妊娠「何度も涙を流した日々…あの時、諦めなくてよかった」

2024年02月26日 13:15

芸能

西村季里子、不妊治療を経て「やっと」第1子を妊娠「何度も涙を流した日々…あの時、諦めなくてよかった」
西村季里子インスタグラム(kiriko_nishimura)から
 タレントの西村季里子(32)が26日までに自身のSNSを通じ、第1子を妊娠したと報告した。
 西村は、少しふっくらとしたお腹に手を添え「この度、第一子を授かりました」と報告。「安定期にも入り、体調はだんだんよくなってきましたが 私達夫婦は不妊治療を経てやっと授かることができました」とつづった。

 「あの不安だった日々、何度も涙を流した日々が報われたあの瞬間は一生忘れられません」と吐露。「去年はちょうどそういう時期が重なり塞ぎ込んでしまうこともありましたが その時間もいまとなっては大事な時間だったし あの時諦めなくてよかったなと思えます」と、これまでの日々を振り返った。

 「毎日大きくなるお腹と(私も全体的に大きくなっている)ぽこぽこ動いてくれる胎動にまだまだ不思議で信じられない気持ちですが残りの妊婦生活を安静に安全に過ごしたいと思います」と現状を明かし、「毎日サポートしてくれる夫と家族と友人とご迷惑をおかけしっぱなしの仕事関係の方々に感謝しかないです」と感謝。「無事に元気に生まれてきてくれますように」と思いを込めた。

 ブログでは、「お仕事もだんだんセーブさせていただきながら 色々と向き合う時間ができたのでこれからはブログをまた再開して不妊治療のこと、妊婦生活のこと、引越しなどもしたので色んなことを書き留めていこうと思います」と呼びかけた。

 西村は1992年1月20日生まれ、青森県出身。スターダストが手掛ける女子プロeスポーツ育成企画「スタダGG」に参加し、「かわいすぎるゲーマー」として注目を集めた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });