谷まりあ 三輪バイク“干し芋号”にまたがる姿公開に「レディース総長みたい」「茨城干し芋爆走族!!」

2023年12月29日 07:25

芸能

谷まりあ 三輪バイク“干し芋号”にまたがる姿公開に「レディース総長みたい」「茨城干し芋爆走族!!」
谷まりあ公式インスタグラム(@mariaaaa728)から
 モデルでタレントの谷まりあ(28)が29日までに自身のインスタグラムを更新。三輪バイク“干し芋号”にまたがる姿を公開した。
 「皆さんにご報告です!この度茨城県県知事さん公認の茨城県ほしいもアンバサダーになりました」と、「茨城県ほしいもアンバサダー」に就任したことを報告。

 そして、「干し芋愛を持ち続けて、周りに語り続けて、食べ続けまさかのまさかの、県知事さんに気持ちが届きました」と就任の経緯を説明し、同アンバサダーの特大名刺を抱えている写真や、ほしいも神社前で「HOSHIIMO」のロゴの入った三輪バイクにまたがっている写真などをアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「レディース総長みたいでかっこいい」「格好いい!バイク」「トライクかっこよ」「干し芋色のバイク、カッコいい」「茨城県民として嬉しいです」「茨城干し芋爆走族!!」などの声が上がっている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2023年12月29日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });