第2子妊娠中の安めぐみ 間もなく臨月突入のふっくらお腹披露「さすがに身体が重たくなってきました」

2023年12月29日 18:00

芸能

第2子妊娠中の安めぐみ 間もなく臨月突入のふっくらお腹披露「さすがに身体が重たくなってきました」
安めぐみの公式インスタグラム(@yasu_megumi_official)から
 第2子妊娠中のタレント・安めぐみ(42)が29日、自身のインスタグラムを更新。臨月を控えるふっくらしたお腹を披露した。
 安は「今年も残すところあとわずかですね」と投稿し、「先日お友達から可愛いお花をもらいました」と花束を掲げる写真を掲載した。

 また「色々買い出しの途中の娘とのお茶タイム」と、娘とお茶を楽しむ写真も掲載。そのうえで「まもなく臨月突入」「さすがに身体が重たくなってきました」と現状を報告した。

 写真には、ゆったりとした服装で登場しているものの、お腹の部分は膨らみが確認できるほどで、フォロワーからは「お身体大切に」「すっかり娘さんもお姉さんですね」「臨月突入ですか~。体に気を付けて下さいね~」「お腹もふっくらしてきましたね」「素敵です!無理しないでくださいね。身体を大切に!」と、体調を気遣う投稿が多かった。

 安は今年9月、第2子妊娠を発表。今月20日に投稿したインスタでは「昨日は収録があったのですが、産休前最後のお仕事でした。これから少しずつゆっくり色々な準備をしていこうと思います」と、産休に入ったことを報告していた。

 2011年12月に“東MAX”ことお笑いタレントの東貴博と結婚。15年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となったことでも知られている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2023年12月29日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });