山田裕貴&西野七瀬が結婚 撮られても堂々?結婚前提の交際

2024年04月14日 08:30

芸能

山田裕貴&西野七瀬が結婚 撮られても堂々?結婚前提の交際
山田裕貴(左)と西野七瀬 Photo By スポニチ
 【芸能 覆面座談会】話題の芸能ニュースの裏側にいつものメンバーが迫ります。
 ワイドデスク 俳優の山田裕貴と元乃木坂46の西野七瀬が結婚したね。ビッグカップルのゴールインは話題になった。

 リポーター 2021年にコント番組とドラマ共演で知り合って、急接近したのは人気オンラインゲームのモンスターハンター。結婚の発表文にも「二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観(み)ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと」と、真っ先にゲームを挙げていた。ゲームで共通のクエスト(冒険)に挑んで着実に愛を育んだみたいだね。

 週刊誌記者 2人の交際をすっぱ抜いたのは女性誌。2月下旬に九州で婚前旅行を楽しむ姿までキャッチされて抜かれてしまった。聞くところによると、どうやら2人はカメラに撮られていることに気づいていたけど、堂々としていたみたい。

 本紙デスク 昨年初めに交際を始めた当初から、2人とも結婚を前提にしていたと聞いた。ファンの多い2人だから外出する時は気をつけていたんだろうけど、旅行の時ぐらいはコソコソしたくなかったんじゃないかな。

 リポーター 結婚発表後の生報告も堂々としていたな。山田は「山田裕貴のオールナイトニッポン」で「やったぞー!結婚したぞ、俺!」ってハイテンションに叫んで、喜びを爆発させていた。

 ワイドデスク ラジオブースで立ち上がって両手を広げて歓喜する姿は報道各社に写真で提供された。こうした対応に好感を持ったメディアも多かった。

 週刊誌記者 未明のラジオに続いて昼間はビールのイベントに登場。その翌日には出演ドラマ「特捜9 season7」の取材会。山田はまさに引っ張りだこの活躍だね。

 本紙デスク 2011年にデビューした当時は、中日や広島で活躍した元プロ野球選手の山田和利さんの息子さんっていうイメージが強かったけど、今や最も活躍が目立つ俳優になった。何でも演じ分ける演技力が高く評価されているんだ。

 リポーター 西野はアイドル時代からプロ意識が高くて有名。乃木坂46を国民的グループに押し上げたのは、白石麻衣とともにダブルエースと呼ばれた西野の功績が大きい。

 週刊誌記者 互いに努力家で着実に実績を重ねてきたし、引かれ合うのも納得。ゲームから仲を深めただけに、今後の“人生ゲーム”がうまくいくことを願っているよ。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });