二宮和也「第一次芸能人生を終えた」瞬間明かす 憧れの人と対面「名前を呼んでいただいて」

2024年04月14日 19:05

芸能

二宮和也「第一次芸能人生を終えた」瞬間明かす 憧れの人と対面「名前を呼んでいただいて」
二宮和也 Photo By スポニチ
 嵐の二宮和也(40)が14日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演し、憧れの人物との出会いを告白した。
 この日は「春の総集編スペシャル」で、2022年12月4日に放送された映画「ラーゲリより愛を込めて」で共演する松坂桃李、安田顕とのトークの未公開場面が放送されたもの。

 二宮は安田から「もうやってないんですか?野球は」と聞かれると「もう野球やっていないです」と答え「原さんに名前を呼んでいただいて。僕は本当、第一次芸能人生を終えてるんで」と、小学校時代からファンと公言している原辰徳氏と対面したことで、芸能界入りした“当初の目的”を果たしたと語った。

 安田が「本当にヒーローだったんですね」と言うと「いません?そういう人。後に出会うみたいな」と2人に問いかけた。

 松坂は「いましたね」と答え、大ファンと公言していた人気漫画「SLAM DUNK」原作者の井上雄彦氏と、「BUMP OF CHICKEN」の誕生会で引き合わされあいさつしたところ「ああ、見てたよ。シンケンジャー」と、09年「侍戦隊シンケンジャー」に出演していたことを言われ「僕のデビュー作の戦隊ヒーローを見てくださっていて、あ~戦隊やっててよかったあと思って。本当に夢のような。なんか、そこで本当に一回上がってますね」と二宮に賛同した。

 松坂は、その時にに井上氏からキャラクター画とともにサインをもらったことを明かすと、二宮は「ずるくない?」と語ったが、安田が「えっ…?原監督は書いてくれなかったんですか?」と言うと、「書いてもらいましたよ!」と笑顔で答え、松坂から「全然、人のこと言ってないで…」と突っ込まれていた。

おすすめテーマ

2024年04月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム