たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

2024年02月25日 10:48

芸能

たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用
たむらけんじ Photo By スポニチ
 米国在住のピン芸人、たむらけんじ(50)が25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる、一部週刊誌の報道に言及した。
 たむらは、18年10月に行われた飲み会で、松本に女性を“アテンド”した、などと書かれたお笑いコンビ「クロスバー直撃」渡邊センスが、報道に反論した動画を引用。「今一度皆さんこの現実を見て欲しいです。彼の勇気を無駄にしたくないんです。書いたもん勝ちは絶対にあかんと思います」とつづった。

 「A子さん」という人物が飲み会について証言していたが、渡邊は動画内で、知人女性から「私は雑誌に話なんか持って行ってない」と連絡があったと訴えている。

 渡邊は「A子さんって、書かれていますけど、これはA子さんじゃないんです。A子さん、B子さん、松本さんが映ってる写真がありましたが“あんなの撮った記憶もないし、あんな光景を見た覚えもないし、あれは私じゃない”と断言していました」と語っていた。

 渡邊は女性とのLINEも示しながら「これでわかるようにA子さんじゃないんですよ」といい、週刊誌に向かって「誰とお話したんですか。どういう経緯でああいう記事が出たのか、お答えできませんかね?」と投げかけていた。

 飲み会で呼んだ女性には、不快な思いをさせないように細心の注意を払ってきたと言い「僕が友達に“やれる女の子を用意してくれ”とか言ったとか、嗚咽が出そうなくらい気持ち悪くて、許せなかったです」と虚偽だという部分に怒りをにじませる。「しつこく言いますよ。なんてことを書いてくれたんですか?僕と、僕の友達にも失礼です」と語気を強めていた。

おすすめテーマ

2024年02月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });