DAIGO 豪華芸能人が出席した結婚式…最前列に座ったのは超重鎮だった「すっごい緊張しました」

2024年02月25日 13:16

芸能

DAIGO 豪華芸能人が出席した結婚式…最前列に座ったのは超重鎮だった「すっごい緊張しました」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンのDAIGO(45)が、24日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。妻で女優の北川景子(37)との結婚式を振り返った。
 結婚式には、大勢の芸能人が出席。「L'Arc~en~Ciel」のhyde、「Acid Black Cherry」のyasu、「GLAY」全メンバーらロックミュージシャンも多数駆けつけたという。

 GLAYが「HOWEVER」をパフォーマンスしたほか、hydeが歌う「HONEY」を演奏するなど、豪華なステージを披露。DAIGOは「しかも途中で俺、“DAIGO!”って呼ばれて、もう真ん中で、隣hydeさん、TERUさんみたいなその場で、俺も一緒にHONEY歌った」と語った。

 さらに「一番緊張したのが、最前列の席に、内田裕也さんいらっしゃったんですよ。言っちゃえばもう、元祖ロックの、本当にレジェンドじゃないですか。すっごい緊張しました」と話した。

おすすめテーマ

2024年02月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });