杉咲花 中学時代の意外な素顔「ふざけたかったし、変な感じだったんだと思います」

2024年02月25日 23:03

芸能

杉咲花 中学時代の意外な素顔「ふざけたかったし、変な感じだったんだと思います」
女優の杉咲花 Photo By スポニチ
 女優の杉咲花(26)が25日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。VTRで出演した中学時代の同級生に意外な素顔を暴露された。
 中学時代の杉咲は「おてんば」で、学校のロッカーに入り先生が来るのを待って驚かせていたという。そんな杉咲は同級生から見ると「猫を5匹くらいかぶっている」そうで、これにはスタジオの杉咲も「違う、違う!」と困った様子だった。

 VTR終了後、MCの山崎育三郎から「ふざけたり、笑わせたりするようなタイプだったんですか」と聞かれた杉咲は「中学生の時は凄く多感で、ふざけたかったし、変な感じだったんだと思います」と中学時代の自身について語った。

 さらに、機会があるごとに友人に手紙を書いていたという杉咲。山崎から「手紙は大事なものですか」と質問され「なかなか直筆で書く機会って減ってきたように自分は感じていて。そういう時こそ、やっぱり温度感とか伝わるし、手紙を書くことに時間を割いてくれたことが、うれしかったりするじゃないですか。なので、何かを伝えたい時は手紙を書きたいなと思います」と直筆での手紙にこだわる理由を説明した。

おすすめテーマ

2024年02月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });