DAIGO 娘のために全力でやったこと「僕も妻も、家でそういうことやるタイプじゃ全然ないんですけど」

2024年02月25日 12:58

芸能

DAIGO 娘のために全力でやったこと「僕も妻も、家でそういうことやるタイプじゃ全然ないんですけど」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンのDAIGO(45)が、24日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。子育てについて語った。
 DAIGOと妻で女優の北川景子は2016年1月に結婚し、20年9月に第1子となる長女が誕生。そして先月、北川との間に第2子となる長男が誕生した。

 子どもについては「一緒に育ててるっていう感覚」というDAIGO。育児においても「子どもがやりたいことはやらせてあげたい」と話し「“子どものために”ってデカくないですか?もう、子供が主人公じゃないですか」と、溺愛っぷりを語った。

 「こないだも、娘が“クリスマスパーティーやりたい”って感じで言ってきて。僕も妻も、家でそういうことやるタイプじゃ全然ないんですよ。全然ないんですけど、娘がやりたいって言うから、“誰を呼びたいの?”って言って」と、娘の願いをかなえてあげたそうで「(娘の友達を)呼んで、もう本当にビッグパーティー」と盛大にパーティーを開催したことを明かした。

おすすめテーマ

2024年02月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });