ゆきぽよ 今月芸能界デビューの妹と“ニアミス”共演 VTR登場に「何してるの?ゆみだ!」

2024年02月25日 16:10

芸能

ゆきぽよ 今月芸能界デビューの妹と“ニアミス”共演 VTR登場に「何してるの?ゆみだ!」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントのゆきぽよ(27)が25日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)にコメンテーターとして生出演し、妹とニアミス共演を果たす一幕があった。
 ゆきぽよの妹で、同じ所属事務所から今月、芸能界デビューしたのは、7歳下の実妹ゆみちぃ(20)。フラッシュニュース読みのVTRで登場すると、ゆきぽよは「え?何してるの?ゆみだ!」とびっくり。妹の出演を知らされていなかった様子だった。

 VTRに登場したゆみちぃは「(姉と)似てますか?似てませんか?」と呼びかけ、「ジュニアさん、いつも姉、ゆきぽよがお騒がせして申し訳ありません」と、MCの千原ジュニアに頭を下げた。

 目元はゆきぽよ似で、髪は栗色。姉同様に派手な見た目ながら、落ち着いた清楚な雰囲気も感じさせるビジュアルだった。「私は大学で経営学を学んでおりまして、姉ほど脳天気には生きておりませんし、“ストリートで勝負してきた”というような、意味不明なことも申し上げません。そんな姉がABEMA的ニュースショーに出演し、まじめなニュースにコメントするたびに、ミスキャスティング、もっとまじめなやつを出演させろなどといった書き込みも見聞きされますが、私も同感です」と、姉をいじっていた。一方で、台本なのか、スタッフから間違いを指摘されると、舌打ちしながら「ギャルなめんなよ!」とイラつく様子も演じて?いた。

 ニアミスの形で妹と共演したゆきぽよは、「7個離れてて、この間20歳になったばかりです。同じ事務所に所属しました」と説明。姉妹仲は「結構かわいがってると思います。結構仲良くて」といい、「“タレントもやってみたいけど、いつか演技をやりたい”と、この間言ってました」と妹をPRしていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });