「松本人志との飲み会」参加の霜月るな 再度記事否定「それも嘘」 部屋飲みも「事前に聞いてます」

2024年03月08日 06:00

芸能

「松本人志との飲み会」参加の霜月るな 再度記事否定「それも嘘」 部屋飲みも「事前に聞いてます」
霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から
 人気セクシー女優の霜月るな(33)が5日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿したことについて、新たな証言を投稿した。
 霜月は「私が参加したリッツカールトンの飲み会の時に居た元グラビアアイドルのJ子さん。私が誘ったのはこの子だけです。J子さんの名前、今でも覚えています」と切り出した。

 さらに「記事には、部屋飲みと知っていたら絶対に付いていかなかった。と書いてありましたが。それも嘘です。なぜなら、私は事前にJ子さんにリッツカールトンで飲み会やけど大丈夫かな?っと事前に聞いてます。それもJ子さんからOKもらってましたし」と明かした。

 今回、霜月は「J子さんに話を聞きたくてLINEをしましたが。未読。SNSを見つけましたが私はブロックされていました。」と連絡が付かないともつづっている。

 霜月は3日に「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」として、「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と明かした。報道された内容に「以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただき」「たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました」と、自身が友達を誘ったと告白。

 「携帯没収」「たむけんタイム」などの報道を全否定し、「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」と明かしていた。

 その後、誹謗(ひぼう)中傷が寄せられていることを明かしたものの、「だってありもしない事を書かれて今こんな状況になってるんやから。。だから、私もこんなんでへこたれてたらアカンなって自分に言い聞かせてます」と覚悟を見せていた。

おすすめテーマ

2024年03月08日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });